あぐりんな暮らし

agriculture(農)+ing(現在進行形)で「あぐりん」。自給自足の里山での生活、木の家、薪ストーブなどの火のある暮らし、エネルギーの循環を目指したパーマカルチャー、自然農・不耕起栽培をヒントに雑草を利用した古くて新しい農法、などなど、楽しみながら試行錯誤し実践しています。

BE-PAL絆キャンプ2012 行ってきました!!~戦利品~

BE-PAL絆キャンプ2012の戦利品。

Be-palのトートバック。

chumsのカップ、人数分(4個)。

協賛サントリーさん提供、白州!!1本。

ラジオ体操参加賞のステッカー、ランクルのステッカー、シェルパカフェで買ったステッカー。

シェルパカフェで買った書籍と手ぬぐい。

斉藤さんによるサイン。

長野さんの青空工房ブースで買った書籍と手ぬぐい。

長野さんと朱里ちゃんによるサイン。似顔絵は朱里ちゃんブーイング。

トヨタブースでもらったお菓子とLEDライト。

Be-palショップで閉店間際で買ったトレッキング用ソックス。1足2000円が2足で1000円!!

あとは思い出プライスレス。以上でした!!